上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通、アフィリエイトというのは、広告をクリックしてもらったり、サービスやモノを提供、販売することによって報酬を得ることができるものです。

でも、簡単にいかないのがアフィリエイトの難しいところ。沢山記事をおこしても、アクセスがあったとしても、そうそう物が売れるものではありません。

アフィリエイトの初心者の方で、どうしてこんなに儲かれないのだろうと疑問に思う方もいるかもしれません。

しかし、最近はこの報酬体系に変わりレビュー(buzzと言ったりもしますが)というものが出ています。

これは、新たな報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みです。

簡単に言えば記事を書くだけで報酬がもらえるというシステムなのです。

では、実際に例に挙げてみますが、アフィリエイトサービスプロバイダー(アフィリエイトを始めることができるところです:以下ASP)で有名なアクセストレードというところがありますが、アフィリエイトだけでなくアクセストレードレビューというのがあります。

執筆依頼の形式が「通常依頼型」と「本人利用型」の2つのタイプがあり、「通常依頼型」はクライアントの条件に基づいて記事を書くだけ。「本人利用型」は自分がそのサービスを実際に利用してみてその感想を交えて執筆します。

気になる報酬ですが「通常依頼型」で1件当たり200円くらいとなっています。

アクセストレードレビュー

沢山のASPがありますがアクセストレードは、その中でもサイトが使いやすく記事を書きやすそうな依頼が結構あるのでオススメです。

報酬はアフィリエイターの最大のモチベーションアップですから、いままでアフィリエイトでなかなか報酬を得ることが難しかった方は一気に報酬を得るチャンスです。

ひょっとしたら、レビューをきっかけに凄腕アフィリエイターになれるかも?

(まあ、本当のことをばらしちゃいますが、この記事自体レビューなんですけどね・・・)

■ぴたっとマッチ(PitattoMatch)徹底攻略

ぴたっとマッチはPPC広告システムの一種です。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。

ぴたっとマッチは従来のサイトマッチのほかに、検索エンジンからの訪問客にあわせ3種類の広告マッチがあります。

ぴたっとマッチを使いこなそう!

キーワードツール

キーワードツール
キーワードの入札状況(上位1~10位)破格の入札価格スゴイ・・・
キーワードツールを見ると特定のキーワードの入札状況が分かります。逆算的に入札価格の高いキーワードでサイトを作ってみるのも一つの手法かもしれません。

カスタムタグ発行

カスタムタグ発行
カスタム状況
広告グループを最大で3つ設定でき、1グループ内に4つまでの広告を表示可能です。(1ページに最大12の広告表示が出来ます。) グループとはこの広告のブロックを指しています。広告を掲載する1ページの中で3箇所に分けて広告を表示する場合にはグループ数を3で選択します。
この様にすることで同じ種類の広告がでなくなります。多分アフィリエイトタグのad_total = ○;の数をトータルの広告数に設定することで防いでいるのではと・・・


コンテンツマッチ系は一度設定するだけで広告を選ぶ手間が省けますからとっても便利です。
サイト構成に専念できますからね。

登録はこちら→

あまり見かけなかったのですが近年PV報酬が得られるものが出てきております。
 
PV報酬というのはその名の通りページが表示されると報酬が得られるものです。
 
LuxuryMailの場合、0.001~0.002円/PVという内容になっています。
 
すなわち、1日で1,000アクセスあると特別何もしなくても1~2円の報酬が自動的に得られるという仕組みです。
 
とても、簡単で貼っているだけで良いのですが・・・・PV報酬型は
 
そのバナーから登録されても報酬を得ることができません。 
 
確かに、簡単に報酬を得ることはできますが成果報酬に達成感を求める方には少し不向きかもしれません。
 
まあ、わたしの場合、物臭なのでPV報酬はピッタリなんですがね。
 
☆PV報酬型一覧


 


アドバタフライ
 
yahoo!アドパートナー

1億人.com

ランキング広告
<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。