アクセスを維持するのはとても大変なんだなと最近ようやく分かりました。
 
このブログかれこれ2年以上の使っていますが、今までは検索エンジンからくるだけで満足していた自分がいたということですかね・・・
 
今までは検索されて物を売ってという感じでしたが、それって・・・
 
もう限界でしょ。。。
 
というか、疲れます。美味しいキーワード探して、その物を調べて、取り扱っている所さがして・・・
 
前にスタットレスタイヤで安いの無いかなと考えて、外国製のタイヤを調べたらこれがまた安いんですよ。
 
それで、外国のタイヤメーカーで日本の車メーカーに卸している所を調べて、その会社概要を調べて取り扱っている所を調べて・・・なんて一生懸命やりました。
 
確かに面白いように訪問客も来てタイヤを購入された方もいたんですが・・・・
 
 

冬にしか客こないってば!!
 
まあ、当たり前ですけどね。
 
こんな感じだから年間でアクセスを維持するのはトテモ難しいと。。。
 
 
だから、最近は鳥をいじっています。
tori
↑これね。いまさらって感じでしょうが、よくよく調べたら利用者が2万5千人もいてトラフィックを売買しているということは、もう、立派なマーケットです。
使わない手はありません。
しかも、自分のアクセスを売るということにもなりますし。
 
日々、進化しているんですね。世の中って。
ついに、クイックサーフのポイントが25,000達成しました!!
見返りも求めず、ダウンもいなく、ただひたすら自力でしたが何とか達成です。
 
クイックサーフ

 ↑↑↑↑
やったね。これで、前回の記事で書いていた

クイックサーフ

に申し込みできます。
 
クイックサーフ

 ↑↑↑↑ 
これですよ!早速ランクアップをぽちっとな。。。
 
結果・・・・
クイックサーフ

 
うーん・・・ポイントはなくなっちゃったけど、1サーフあたりの取得ポイントが倍になるのだから長い目で見れば絶対得でしょ。ダウンいないしね・・・
 
最終目的までにかかる時間が半分になったと思えば少しは気が楽になりました。
次も頑張ってランクアップを目指しますよ。
 
アフィリエイト部門いま何位?←哀れと思ったらぽちっとお願いします。
前回の記事から懲りずにサーフポイントをせっせと集めております。
 
今はアフィリエイトはどうでもいいんですよ。
 
そう、夢の1000万pv/日のためなら小銭なんてどうでもいいんです。
 
 
結果として、前回の記事からため続けてこんな感じです。↓
 
クイックサーフ

 
結構、睡眠時間も削ってためたんですよ。夢に一歩一歩近づいているという実感が・・・・
 
 
 
沸いてこないってば!!
 

 
だって、目標が1000万pvですよ。ようやく500分の1ですから・・・・
 
500ヶ月かかるって・・・死んじゃう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
 
 
もう、辞めようかなと思っていたら、こんなものが↓
 
クイックサーフ

 
神は何故、こんないたずらをするのでしょうか。。
 
アフィリエイト部門いま何位?←バカと思ったらぽちっとお願いします。
<<前のページ >>次のページ
