上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のオンラインゲームのブログなのですが、記事増やしまくっているんですが・・・

客がさっぱり来ないんですヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

興味がある人が少ないのでしょうか・・・

それとも記事が悪いのでしょうか・・・

実はわたし、ブログを作る前に体験もしないで記事を書くこともできないのでやってみたのですが、かなりはまってしまって1年近くブログ書くことも忘れてしまった経験があるんです。

そのくらい面白いわけだからユーザーは要る筈なんです。

うーん、せめて日当たり2人でも来れば感触がつかめるはずなのに

毎日0人じゃ、作っていること自体意味がありませんからね・・・

別の方法を模索しなくては。

例のブログを修正しはじめて、4日くらい経過しましたが、な、なんと昨日

googleさんから訪問者が来ました(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

人数はというと・・・



1人なんですけどね・・・

でも、これは、大いなる前進です。
(そう思わないと精神が崩壊しますから。)

で、検索キーワードはというと新しい記事の内容が目的のようです。

うーん。ブログの古い記事は、よっぽど良い記事じゃないと長いこと客寄せにならないようです。


でも、今のところ客寄せではなく、サイトの作り込みが優先。

明日も記事を増やしていきますよ。

すでにご存知の方もいると思いますがFC2の記事の下に広告が表示されるようになっております。

アドセンスかオーバーチェアの2種類が選べるのですが、というか選びたくないです。

「ブログの設定」から「アカマイの設定」に進むと、高速表示設定のかわりに広告を表示するということになっています。

そこで高速表示(アカマイ)でなくていいから「広告を表示しない」を選択すると・・・

「利用する」を一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます。

って・・( ̄o ̄)え?いつから?

なんですかね。きっと今日は厄日です。

ある記事を起こそうと思って「くつろぐdeアドセンス」なるものを使ったのですが、そっちは逆に広告を表示してくれないし・・・

しょうがないから楽天アフィリエイトにしようと思ったのですが、それにかわる良いツールが見つからない・・・

もうめんどくさいので適当に仕上げて他のサイト作ろうかと昨日作成したところを見に行ったら・・・

思いっきり空白ができている・・・って


あ、


もう、
 

リンク切れですかぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。