上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右クリックを禁止にするというのではなく、大歓迎するというツールです。

IEのみですが、あなたの超絶特選情報を右クリックのヘビーユーザーにこっそり教えてあげましょう。

■使い方

下のソースをコピーしてブログのフリーエリアに貼り付けてください。

「本日の特選情報!!」の部分を自分のオリジナル文章に書き換えてください。

バナーは2種類を準備してます。

IEの方は右クリックで特選情報が見れるよ!!幅120 iefan1.jpg

IEの方は右クリックで特選情報が見れるよ!!幅160 iefan2.jpg

できれば、画像を保存してご自分のブログにアップロードして利用してください。
画像URLの部分を自分の画像URLに変更してください。

■利用のポイント

ポップアップブロックを利用している方はブラウザの左下に「ポップアップをブロックしました」という表示がでるため、右クリックによるリンク先の表示という便利な機能が利用できなくなりますが、あなたの超絶特選情報を載せることで勘弁してもらいましょう。

「特選情報」を書き込むときの改行は<br>を利用してください。

このバナーを貼ることで「右クリックを禁止」しているのではなく、「右クリックを大歓迎」しているという熱いハートが読者に届きます。バナーを貼らない方は右クリックを禁止していると勘違いされます。

このバナーを貼ることで、高確率で「なんだろう」と思って右クリックされます。

素直に左クリックされても、あなたのブログに超絶特選情報があるということが発覚して読者はあなたのブログにもどって鬼のように右クリックをします。

面白いと思ったら↓ブックマークやぽちっと等お願いします。

この場でJavaScriptを利用したアフィリエイトのバナーやテキスト広告をランダムにローテーション表示させるソースを作成することができます。

下のテキストボックス内の広告という字を消して、そこにアフィリエイトタグを入れてください。

↓Delete等で文字を消すことができます。6種類の広告を設定できます。

表示させたいところにコピーして貼り付けてください。

注意点

・アフィリエイトタグは改行をおとして一列にして下さい。

・ブログの記事内に使用する場合は、自動改行をオフにして下さい。

■便利ツール紹介
 
あなたのホームページやブログに、自分だけのオークション&ショッピングコーナーを作ってみよう。
作り方はとっても簡単!載せたいキーワードやカテゴリを選んで、HTMLソースを貼り付けるだけ!

あなたのホームページやブログのテーマにあわせて、オリジナルのコーナーを作ることができます。表示されるアイテムは、リアルタイムで更新!どんどん変わるから、珍しいアイテムも登場するかも?(表示順序は、売れた順または入札された順です)
ぜひ、ページを見にきた人に楽しんでもらえるコーナーを作ってみましょう!
 

 
こんなすごいコーナーが1分もかからずにできました^^;
キーワード入力で商品リンクを一括作成「キーワードリスティング」←ぜひ、使ってみてください。 
<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。