昨日のことです。こりずにアクセスアップしようとして 
アクセスアップ
↑を利用して、ブログサーフしていたときです。
(おなじみFC2ブログジャンキーと同じシステムです。)
 
すると、見慣れた画面が・・・
 
な、なんと!!



↑のトップページが!!サーフ画面に!!?
 
「な、なんで?FC2もアクセスアップしてるの??」
 
(ー'`ー;)う~ん・・・・ちがうよな~~・・・
 
 
σ( ̄∇ ̄;)あ、そうか。広告か・・・・
 
あ、あれ?おかしいな・・・
 
だって、広告だとしても「やっていること」同じじゃないかな・・・
 
「サーフしていて見る画面」「広告として出している画面」・・・
 
(ー'`ー;)う~ん・・・・ってことは、「ちがっていない」ということだよね。
 
(゜0゜;)あ!!ひょっとして
 
「広告=アクセスアップ」ってことか~~~!!
 
って、独り言でした^^;
こんなわたしを応援してくださる方は←クリックお願いします
だめもとでblogランキングへ挑戦中です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/96-edf10d8a
