長いこと「アフィリエイト」と「はまり」でyahooの1位をキープしていたのですが、ついに2位に転落してしまいました;;
 
残念と思いましたが、そこにいたこと自体が奇跡に近いことでしたので、あまり気にしていません。
 
あ、そうだ・・・「ゴミアフィリエイター」ならどうなんだろうと思い早速チェックを・・・
 
以前まで1,2位独占だったのが、なんと
 
 

1,2,3位を強奪!!!
 
 
わ、私はやっぱり世界が認めるゴミなんですか・・・
せっかく、プチアフィリエイターになれるのかと思ったのに><
先はまだまだ長いようです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/85-138fb972
