昨日の続きです。
 
「アレ」←をはじめてみたときは「これはすごい!」と思いました。
確かに有名なサイトによく見かけてましたし・・・
 
しかも、何だかカッコいい。
「自分も早くやってみたい!」
もう、衝動的に申請していました。
 
自分のホームページにマッチするような、ものを探したところ2つほど見つけることができました。
 
で・・・早速、貼り付けたところ・・・
 
誰も見ない~~(/TДT)/
 
当たり前ですが当時あった2つほどの広告だけでは利益が出るわけもありません。換金は5,000円からというし;;
 
そうなると、何としても儲けたいという欲望が頭を占めていったのです・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/80-ac608bb3
