ここ1週間くらい、記事を古い順にして見ました。
(一番古い記事はブログ上段の「サイトメニュー」になります。)
 
なぜ、古い順にしたかというと、サイトメニューが最初のページなら一番わかりやすいかなと思ったからです。
 
反応はというと・・・反応はあるわけありません^^;
 
使いやすいかというと・・・あんまり変わらないのかな、実は・・
 
 
で、自分が面白いかというと・・・
 
「もう、あきた~」(/TДT)/ぽぃ
 
やっぱり、新着順だよw(飽き性なのね・・)
 
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!

コメント

初めてコメントします☆

サイトメニューのところの日付を うんと未来の日付に変えておけばできるんじゃないでしょうか。(^^;)

( 僕もそのうち アフィリエイト やりたいと思ってます v(・・) )
そ、そうですね。
気が付きませんでしたw
ご助言ありがとうございます^^
ブログサーフィンより遊びにきました。アフィリエイトやリードメール管理に「豚の貯金箱」をしています。もちろん無料です。アフィリエイトの合い間にリードメールのつもりが今や逆転しているあっぷるです。良かったら遊びにきてくださいね。
コメントありがと~
遊びに行きますね~~^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/72-e46a5d69
