今まで、このブログで納得いかない過去記事は削除していたのですが・・・
 
それって、大失敗ですよ~~;;
 
なぜかというと、今日yahooで自分のブログのチェックをしていたんですが、
検索でヒットしたところを見たら・・・
 
ブログ内の記事が無い・・・(/TДT)/あうぅ
 
ヒットしたリンク先の記事を削除していたんですね。
自分では気に入らない記事でもyahooでは気に入ってもらえていたってことでしょう。
削除した記事は戻ってくることはありません。
まあ、バックアップとっていれば話は別ですが、そもそも気に入らなかった記事はバックアップ取りませんからね~(ー'`ー;)う~ん・・・・
 
アフィリエイターは記事の管理にも神経を使ったほうがいいかもしれません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/70-6cedbded
