広告を選んでいるときは、なんだかウキウキします。
 
特に「この商品(サービス)すご~い!」
 
と思うものを見つけたときは、自然と紹介の文章を考えているものです。
 
これも、アフィリエイトの楽しみの一つじゃないでしょうか?
  
 
これは!という広告を見つけたので、早速提携の申請を行いました。
 
で、昨日メールボックスをみたら・・・・
 
以下抜粋
検討の結果、貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。
 
ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!
 
1時間もかけて、紹介の原稿を作り上げていたのに;;

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/62-f4e177fb
