私の日課として広告は毎日100種類くらい目を通しています。
どの広告載せようかなとか、新しいサービスだなとか。(ヒマジン・・・)
 
そうすると、とっても勉強になることがあります。
たとえば、この広告すごいと思いませんか?
 
Yahoo!ウェブホスティング
 
ね、すごいでしょ?
 
サクッとひらきません?
 
これは、すごいことですよね。
だって、見る人に全然ストレスを与えないんですよ。
でも、必要な項目はきちんとかかれているし・・・
さすが、天下のIT大企業Yahooの広告です^^
 
わたしも、頑張ってサクッと開くサイトを目指したいのですが・・・
 
いっぱい、情報かきたいよ~(/TДT)/
 
になっちゃうんです;;

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/60-6f23142a
