今日ふと気が付いたんだけど、いつの間にか
 
ちょっとした買い物でも、自動車を使っている;;
 
実は、近いところだから歩いて行っても全然問題は無いはずなのに。
 
特に最近は環境問題とか騒がれているけど、
 
この便利という名のシガラミからは抜けでられそうにもありません・・・
 
これって、心のぜい肉かなと思っちゃったわけです;;
 
でも、でもね、自動車の運転、楽だし、たのしいも~んw
 
やっぱり、やめられないんですよ。
 
きっと、人間は死ぬまでこの悲しみを、
 
享楽というオブラートで包み隠して生きていくしかないんですね。
 
そんな、あなたにゆこゆこネット
 
( ̄o ̄)え?また、ぜい肉つくですって?
 
い、いいんです・・・
 
ぜ、ぜい肉じゃありません えいようなんです・・・
 
by リラックマ
 
あれ、本文の意味が無くなった\(*^▽^*)/わーい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/58-f96dcd72
