昨日の日記にトラックバックがありました。
 
「おお、嬉しいな」と思い早速内容を見たら・・・
 
「【注】 だから貴方はいつまでたっても稼げない!」ですって・・・
 
ムキー!!!!(/TДT)/
 
 
 
いつもなら、カチンとくるトラバは即消去なのですが、ふと我に返りました。
 
ちょっと待てよ。見た人は余程わたしがゴミに見えたのでは・・・
 
・・・・
 
エヘ、アハ、ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
 
なぜか、逆に嬉しくなりました。なぜって?
 
だって、私はゴミアフィリエイターとして王道を逝っている証でしょ
 
(あ、あれ?・・・違うか;;)
 
ま、まあ、迷わず突き進む蚤です。(ああ、これもチガウ・・・)
 
機種変更 古いケータイ 捨てる もったいない→売ってお金にする(^^)
最新のニュース記事収集に便利でかわいいパソコンペットと秘書です。
ブログのネタ集めに便利ですよ^^
 
 
かわいい犬たちがデスクトップで動くよ!メッセージも届けられるんだ♪
 

PCライフのサポートは私たち四姉妹におまかせ。無料お試しキャンペーン中!!

コメント

こんにちは、始めまして、相互応援ポチしませんか?
アフィリお互い頑張りましょう。
コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
お互いに頑張りましょうね^^

って、あ、あの~すみません・・
相互応援ポチって、どういう内容なのでしょうか

遊びに行ったりすることでしょうか・・・ごめんなさい。
あまり知識がないのでわからなくて;;
今日もきちゃいました~wそれにしても難しいですね~。(。o● ●o。)。゚シクシクHTMLってなかなかうまくいかないです~。(。o● ●o。)。゚シクシク遊んでからかえりま~すwでわ~又きま~す
今、調べたら「つかまえて」の記事内のHTMLなのですが
ブログ内で改行されていたので、コピペではうまく表示されなかったようです。
記事内の改行されているところを元に戻しましたので、コピペで使えると思います。

あと、構文内の「文字」の部分は自分のお好きなものにかえて使ってください^^
リンク貼ってくださりありがとうございますm(_______ _______)mそれと(つかまえて)うまくいきました~ありがとうございあmす~m(_______ _______)mでもあれってクリックして他の所に行くのはどうしてですか?又それも何か難しい事するのでしょうか?何回もすみませんです~何せ初めてなもので。(。o● ●o。)。゚シクシクでもHTMLにはまりそうですwなかなか面白みがあって良いですよね~また遊びにきま~す。
うまくいって、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
えーと、文字のところをそのまま広告のHTML張ってみてください。広告が動きますよ^^
 
つまり、文字のところをリンクコードにしちゃえば、いいってことです^^
お互い頑張りましょうね~w
色々とご指導ありがとうございました~m(_______ _______)m頑張って作ってみます~また遊びにきま~す。であw~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/57-16a6d413
