株式投資に携わっている方、これから挑戦してみようという方、
 
必見です!!
 
※貸株サービスとは、
株券を証券会社に貸出し、証券会社がお客様に応分の金利をお支払するサービスです。
貸株サービスご利用中は、『貸株金利』を受け取れるうえ、これまでどおり自由に売買できるため、「値上がり益」を享受できる他、配当金に代えて『配当金相当額』を受け取ることができます。
 
つまり、ダブルでおいしいのです!
しかも、今なら口座開設だけで現金3,000円もらえます!!
 
これはもう、やるしかありません。(わたしは、だいぶ前から使ってますが使いやすいところですよ)

 
なぜ、株を貸してお金がもらえるのかわからない人は
株式に携わっている人ならすぐにわかると思いますが、今までやったことがない人はわからないかもしれません。
 
株の世界では、株式を借りて儲ける人たちがいます。
つまり、その借りて儲けたいという人に証券会社を経由して株を貸してやるのです。
 
借りて儲ける方法は実際に株に携わればすぐにわかります。
まずは資料請求してみては?

コメント

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/55-b1f0479b
