この、ブログってブラウザによって見え方が変わったりするのかと、
ふと思ってしまいました。
 
いつもはIE6を使用しています。
まったく問題ありません。これがかえって心配の元に・・
 
とりあえずNetscape Navigatorから挑戦・・・
早速ありました;;
一部のHTMLが読み込めていない(/TДT)/・・・
早くも「ごめんなさい」です。
 
次にバージョンの違うIEでみると、
な、な、なんと!
本文がありません!!ってか、ず~と下のほうにあるじゃないですか!
もう、わけがわかりません。
極力バナーなどは小さいものを利用しているし、本体が割れることは
してこなかったつもりでした。
 
一体なぜ?
 
考えても、解決できないので改行できるところは改行して、様子を見ることに・・・
 
しかし、それでも直らず・・・( ・_ ・)ん?まてよ
プラグイン自体どうなんだろう?
早速、一つ一つ調べたら、ブログ内検索をはずしたら、なおりました~
 
IEの全てのバージョンに完璧に対応はしてないんですね・・
でも、まあIEの古いのを使っている方は少ないんだけど、とりあえずほっとしました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/49-de00de10
