今日このブログがヤフーで検索されるか試しました。
(゜0゜;)あ!「アフィリエイト」と「はまり」で1位だ!!
まあ、タイトルがタイトルなので乗るでしょうけど・・・
 
しかし、懲りずに他のキーワードで試すこと1時間・・・
「全然でな~い(/TДT)/・・・」
 
やっぱり、私はゴミなんだね;;
「ゴ・ゴミ・・そうだ。ゴミで調べてみよう。」
 
おそるおそる「アフィリエイト」「日記」「ゴミ」で検索すると
な、なんと25位;;
(あれ?ゴミってキーワードに入れてないんだけど・・)
 
ちなみに「ゴミアフィリエイター」ではブッチギリの上位1.2位独占!!
(な、なぜにそこまで・・・わたしは、世界が認めるゴミですか・・)
 
( ̄o ̄)え?そんな検索する人いないですって?
そりゃ、そうですね・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/42-cf0a6b06
