
例のブログを修正しはじめて、4日くらい経過しましたが、な、なんと昨日

googleさんから訪問者が来ました(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

人数はというと・・・



1人なんですけどね・・・

でも、これは、大いなる前進です。
(そう思わないと精神が崩壊しますから。)

で、検索キーワードはというと新しい記事の内容が目的のようです。

うーん。ブログの古い記事は、よっぽど良い記事じゃないと長いこと客寄せにならないようです。


でも、今のところ客寄せではなく、サイトの作り込みが優先。

明日も記事を増やしていきますよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/400-d328dc8c
