
すでにご存知の方もいると思いますがFC2の記事の下に広告が表示されるようになっております。

アドセンスかオーバーチェアの2種類が選べるのですが、というか選びたくないです。

「ブログの設定」から「アカマイの設定」に進むと、高速表示設定のかわりに広告を表示するということになっています。

そこで高速表示(アカマイ)でなくていいから「広告を表示しない」を選択すると・・・

「利用する」を一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます。

って・・( ̄o ̄)え?いつから?

なんですかね。きっと今日は厄日です。

ある記事を起こそうと思って「くつろぐdeアドセンス」なるものを使ったのですが、そっちは逆に広告を表示してくれないし・・・

しょうがないから楽天アフィリエイトにしようと思ったのですが、それにかわる良いツールが見つからない・・・

もうめんどくさいので適当に仕上げて他のサイト作ろうかと昨日作成したところを見に行ったら・・・

思いっきり空白ができている・・・って


あ、


もう、
 

リンク切れですかぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/399-e8017438
