
堀北真希似と噂の美人ゴルファーでマスターズGCに出場予定。ということでYahoo!の人名およびスポーツ部門で検索ランキングの上位に一気に躍り出た櫻井有希さん。

京都学園高出身でアマ時代からホープとして注目され、7月のプロテストを4位で合格しています。

ゴルフの腕前とルックスもあれば、あっという間に人気者というのが最近の女子ゴルフ界の流れになりつつあると感じているのはわたしだけかな・・・?

さらに、女子ゴルフに限らず色んな競技で素敵な人が活躍している今日、やっぱりありました。

ヴィーナス☆アスリートch」というらしいのですが、色々な女性アスリートを紹介しております。

↓当然、櫻井有希選手もありましたよ。

↑廣田遥さん, 松井千夏さん, 神子島みかさん, 小林由佳さん, 風香さん, 笠りつこさん, 櫻井有希さん, 尾川智子さん, 山田幸代さん, 飯作あゆりさん、NIKUさん、岡田円さんが出演しています。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/380-a766bd59
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「櫻井有希」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「櫻井有希」:最新情報 「櫻井有希」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA スト...
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
