
今月はなかなかアフィリエイトの調子が良くて、残り約1,000円で目標額に達成するところだったのですが・・・

その、1,000円が稼げないよぅnaku01.gif

稼げない日が数日続き、入金先であるイーバンク銀行を覗いたところ、

イケナイものを発見。。

競艇ですか・・・」

確か、競艇って6艇でレースをするから当たりやすいという話を聞いたことがあったっけ・・・

ひょっとしたら、1,000円分なら簡単に稼げそうだから、ノルマ達成して今月はゆっくりと過ごそうかなと、超ウルトラ安易な発想のもとチャレンジすることに。

とりあえず、適当に良さげな物を購入。

やっぱり、ハズレ。


あはは、やっぱり簡単にはいかないでしょう。

で、さらに購入。がちがちの本命でしょ。これなら

って、ハズレ・・・・


う~ん。次ははずしたくないな。元が取れるように買わなっきゃ

って、またハズレ・・・・


ちょっと、まずい展開じゃないかい。次はもう絶対はずせないでしょ。。。。

って、またまたハズレ・・・・


お~~~い。

あ、

今月の儲けがなくなった・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/374-73b24a59
