
気がついたら8月に突入していました。

7月はちょっと、使い込みもあって、目標額に届かないかなと思っていましたが、7月31日にイーバンク銀行から嬉しいメールが!

件名:イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました] yahho01.gif

早速、イーバンク銀行にアクセスして入出金明細を見ると「カ)フルスピ-ド」からとなっていました。

ということはアフィリエイトBの報酬ですね。

6月の上がりが結構良かったので、なんとか7月の目標は達成です。

前々から欲しいと思っていた、投資信託を購入することになりました。

最近は、毎月分配金をもらえる投資信託に凝っていまして、これが結構面白いんですよ。

色んな銘柄でちょこちょこと購入していますので、日を別にして分配金が入ってくるんです。

今日は何の決算日だったかなと口座を見るのが楽しみなんです。

今月もこの調子でといきたいところですが、7月の売り上げさっぱりだったので、今月は目標達成は難しそうです・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/364-7134e272
