
アフィリエイトを始めたのに、なかなかクリックしてもらえない方。

当然、稼げませんよね。

だからといって、すぐに情報商材なんかに頼ってしまってはダメです。
お金をかける前に、まだやれる事がたくさんあるはずです。
例えばちょっとしたアクセントを付けるだけで、クリックを増やす方法もあるんですよ。


では、実際にその手法はというと


こちら ←」


え!驚きました?本当に簡単すぎる手法ですよね。


まあ、実際に答えを見た方は、大方こう思うはずです・・・

「ずるいな。」って。

答えを先に書いちゃいますが、「ずるい」と思われた方がいいのです。

例えばSEOを駆使して検索エンジンからの訪問者を劇的に増やして、クリックを強奪するコトだって、ある人から見れば「ずるい」と思われるかもしれません。

SEOは面倒くさいからオーバーチェアをかけてバンバンやってますと言ったって、傍から見れば「ずるい」って思うかもしれません。

結局のところ、人と差をつけるには人と違うことをしなくてはなりません。

でも、人間は自分に無いものを「ずるい」って思うんです。

とても綺麗なホームページがあったとします。ある人はそれを見て「こんな才能がある人は、ずるいな。」って思うかもしれません。でも、実際はそのホームページを作り上げるために尋常ではない時間を費やしているのかもしれません。もしかしたら、時間をほとんど使っていないかもしれません。

でも、見た人は「ずるい」の一言で終わっていました。

では、もうちょっと

↑これを見てどの様に思いますか?

売れなければ儲からないと思いますか?続きはまた後日。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/362-6988d63a
