
普通、アフィリエイトというのは、広告をクリックしてもらったり、サービスやモノを提供、販売することによって報酬を得ることができるものです。

でも、簡単にいかないのがアフィリエイトの難しいところ。沢山記事をおこしても、アクセスがあったとしても、そうそう物が売れるものではありません。

アフィリエイトの初心者の方で、どうしてこんなに儲かれないのだろうと疑問に思う方もいるかもしれません。

しかし、最近はこの報酬体系に変わりレビュー(buzzと言ったりもしますが)というものが出ています。

これは、新たな報酬体系で、広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得られる仕組みです。

簡単に言えば記事を書くだけで報酬がもらえるというシステムなのです。

では、実際に例に挙げてみますが、アフィリエイトサービスプロバイダー(アフィリエイトを始めることができるところです:以下ASP)で有名なアクセストレードというところがありますが、アフィリエイトだけでなくアクセストレードレビューというのがあります。

執筆依頼の形式が「通常依頼型」と「本人利用型」の2つのタイプがあり、「通常依頼型」はクライアントの条件に基づいて記事を書くだけ。「本人利用型」は自分がそのサービスを実際に利用してみてその感想を交えて執筆します。

気になる報酬ですが「通常依頼型」で1件当たり200円くらいとなっています。

アクセストレードレビュー

沢山のASPがありますがアクセストレードは、その中でもサイトが使いやすく記事を書きやすそうな依頼が結構あるのでオススメです。

報酬はアフィリエイターの最大のモチベーションアップですから、いままでアフィリエイトでなかなか報酬を得ることが難しかった方は一気に報酬を得るチャンスです。

ひょっとしたら、レビューをきっかけに凄腕アフィリエイターになれるかも?

(まあ、本当のことをばらしちゃいますが、この記事自体レビューなんですけどね・・・)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/356-52bbc9a5
