
家族には実は内緒にしていることなんですが・・・

約7年位前から株式投資を開始してトータルで100万円ほど負けていますnaku01.gif

大抵の人はビギナーズラックというものが存在するらしいのですが、わたしの場合そんな甘いものもありませんでした。

だって、初めて株式を購入したその日に大暴落がありましたからhanaji02.gif

忘れもしません。株式を購入しようと決心した日、それでもかなりビビリながら「こんな値段じゃ買えないだろう。」くらいの値段で指値を出しておいたのですが、なんと朝一番で約定。

まさか、買えたの?っと思ったのも束の間、その日の終わりにはわたしが指値をしていた値段よりずっと安い値で終わり、その後も連日の大暴落!

アメリカでエンロンの不正疑惑が発覚し、ハイテク関係は軒並み将来がないとまで言われ、その後も日本経済は破綻寸前とか連日報道された時期がありました。

最悪のときは一部上場企業でも額面割れ(50円以下)まで下がり、もう日本沈没するのかという錯覚に陥ったこともありました。

そこで一発逆転をかけて信用取引を開始ししたのはいいんですが、それもまた裏目。

う~ん。才能無いのね。きっと。

結局、少しでもお金を稼げればと思い、損が発生しないアフィリエイトにどっぷりはまっているというわけですよ。


口が裂けても言えない秘密の出来事をブログに書いてみませんか?
<blog調査隊>人にヒミツでやってみたいものって?
FX ←Click(今大人気!良いヘソクリかも☆)
美容整形 ←Click(驚きの写真が!?)
アルバイト 国分寺 ←Click(アルバイトで稼ごう)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/355-c57fb2b0
