
引越しというのは意外と手間とお金がかかるもので、なかなか重い腰が上がらないものです。

探してみれば今よりも安くて条件の良い物件があるかもしれませんが、後のことを考えるとなかなか難しいものです。

でも、高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)という便利なサービスがあること知ってました?

賃貸契約の際に価格にあわせてキャッシュバックがあるサービスなんです。

しかも、このキャッシュバックは自分が引越しの機会が無くても、知り合いなどを紹介してもキャッシュバックの対象になるんです。

さらに、他の不動産屋で見つけた物件でもリアルエージェントに問い合わせれば高額キャッシュバックのチャンスが・・・

例えば、契約が決まってキャッシュバックをもらったら、それをもとにして、新しい電化製品の購入の足しにしてみたり、引っ越し祝いのパーティー開催の足しにすることだってできるかも。

それどころか、11万円のキャッシュバックを受けた方もいるというくらいだから、思い切って別のことにあてることだってできるかもしれません。

自分のお部屋探しでも、お友達に物件を紹介しても、高額キャッシュバック!
一度、ご覧になってみてはいかが?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/353-c686df1b
■膨大な情報をもとに早期入居のアドバイス20年の実績を持つ当センターのシステムを利用して、公共住宅に入居できた方は、今までに膨大な数に上ります。当センターのサービスでは、公共住宅早期入居に便利な先着順メール配信や抽選申込代行サービスなどを長期間に渡って受...
