前日の記事にマサユメさんからコメントいただいたのですが、
その中にとても気になるヒントが・・・・
「ブログの方が上位に表示されやすくなっているみたい」とのことでした。
なるほど・・・ならHPにはないブログ特有のものが検索の上位に表示される作用をもたらしている可能性があります。
そこで、HPとブログの違いは何かと考えたら、はじめに思いついたのがPINGの存在でした。
だって、はじめてみたとき「なんじゃ、これ?」って思ってから、ずっと放置^^;
でも、PINGは初期状態のままでほんとうにいいのだろうか?
この際だから勉強してみようかと思いました。

コメント

ブログサーフィンより遊びにきました。アフィリエイトって簡単なようでなかなかうまくいきませんね。挫折しました。今はリードメールといってポイントこつこつためて地味に稼いでいます。よかったら遊びに来てね
はじめまして 内職バイト節約暮らし生活の管理人のsublateと申します。
相互リンクのお願いでお邪魔させていただきました。

内職バイト節約暮らし生活
http://ganzart.com/
SEO対策、内職情報、アクセスアップ術、株などを段階的に詳しく紹介しています。
リンクはhttp://link-ganzart.com/sinnsei2.htmにあります。

トップページにてリンクしていただいた場合、逆アクセスにも参加ができ、トップリンクされているサイト様の中から上位に入ったサイト様はこちらからも「トップ相互リンク」させていただきます。

まだまだこれからのサイトですが今すごく伸びてきているところなので
ご検討のほうよろしくおねがいします。sublate




コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
早速お二人のサイトに遊びに行かせて頂きました。どちらもとっても、参考になりました。
 
特にsublateさんのSEOについては、今の私にとって一番勉強したいところでしたので感動しました^^リンクいただいておりましたのでこちらもリンクさせていただきました。これからも、お邪魔いたしますのでよろしくお願いします^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/35-865bed50
