
運転免許を取ってから、かれこれ○○年たっていますけど、最近は変わった免許の取り方があるんですね。

合宿免許って言うらしいのですが・・・私の時代には無かったものです。

始めは部活動の合宿みたいに、かなりハードな想像をしていたんでが、

合宿免許のサイトを見ていたら、キャンペーンとかやっていて、なんだか楽しそうなんですよ。

グループキャンペーンとかは仲良しの友達と団体で合宿を申し込みすると安くできたりもして・・・

しかも、温泉つきの合宿もあれば観光名所の近くで遊びにいけたりする所もあったりで、

ホテルに何泊も泊まりきりで免許取得なんてありえませんて・・・

大学の夏休みとか友達を誘って、旅行もかねて泊り込みで免許取れたら、本当に良い思い出になるかもって思ったら、いつの間にか見入ってしまいました。

う~ん・・・これはすごいぞ・・・

田上自動車学校のレディースプランって、

1 「湯ったり館」と「美人の湯」の日帰り入湯券サービス

2 フェイシャルエステ、ヘアエステから選べるチケット進呈

3 豊富な味覚で楽しく選べるケーキバイキング!

って、これが教習所を選ぶ基準かい!すごすぎるってば!

わたしの時代にあれば良かったのに。

だって、結構サボリ気味だったので取るまで時間かかったしね。合宿なら集中して取れるからイタズラに時間を浪費せずに取得できるだろうし。

これから免許取得を考えている方は検討してみてはいかが。

コメント

少子化で免許取る人が頭打ちになって来てる見たいですからね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/349-a5a2e6ec
