
知り合いの人と話をしていたら、インターネットの話から、ついアフィリエイトの話になってしまいました。

そしたら、「どのくらい儲かるの?」とか「簡単に稼げるの?」とか質問を受けたのですが、当然自信が無いものだから、「そんなに儲かるものでもないよ。」と曖昧な回答をしてしまいました。

でも、本当に稼いでいる人はいったいどのくらい稼いでいるんだろうという素朴な疑問がわいてきました。

そこで、大手ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー:アフィリエイトを始めれるところね)を覗いて、先月の振込みベスト3を見たところ・・・・

1位 144万円

2位 123万円

3位 116万円

って・・・すごすぎるよ。

これって、一ヶ月の報酬額なんですよ。しかも、個人で運営しているサイトで。

う~ん、もし、知り合いに才能があったのなら私の物差しで下手な回答をしてしまったのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/347-54217231
