
今日気づいたのですが・・・

あし@使っていたのに足跡残していませんでした。naku02.gifあふぉ~~

かなり色んなサイトを訪問していたのですが、さっぱり訪問者が増えないのでおかしいなとは思っていたのですが、まさか履歴を残さずに彷徨っていたとは・・・

あし@がつかない状態でいくら頑張っても意味ないですからね・・・

まあ、原因は大体察しがつくのですが

第一の原因がブラウザの変更でしょうね。

IE7に変更した後、何も考えずにそのまま使っていました。当然クッキーも発行してもらっていません。

一応、Firefoxを残していましたので使ってみたらこちらはバッチリ。

完全にFirefoxがアクセスアップ用ブラウザになりそうです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/343-9de2ad50
