
作りおきの携帯サイトを放置して大分時間が経ちました。作っているときはかなりガムシャラだったのですが、一度放置するとこうも愛着が薄れるというか、自分なりに薄情な人間だと再認識したところです。

ところで、放置していた間ですが何か変わったことがあったかというと・・・実は・・・

な~んにも、ありませんちぇ・・・

まばらなアクセス数と冷やかしと思われるクリックの嵐。ただし、物販なので売れなければまるで意味無しなのはご承知の通りです。

多分、携帯で物を買うという時代はまだなのかなというのが実感です。

ただ、物販のほかにも普通の広告も混ぜてはいるのですが、こちらはクリックがまるでないのも現実でして・・・これでは、八方塞です。

今度は予め戦略を立ててからサイト作りに徹しないと同じことを繰り返すだけになるので、次に取り掛かる前に今度は方針を決めてから作成することにしなくてはと思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/333-a5fbc514
