
無料の携帯サイト作成サービスのaimewですけど、なぜか

「Too many connections2039DBの接続に失敗しました」

という、コメントが出てトップページすら表示されなくなっちゃいました。

最近妙にレスポンスが悪いと思ったら、なんかトラブルでもあったのでしょうか?

う~ん。調子よくページ増やせてきていたのにもう・・・

ひとつのサイトにだけ拘っていると、その一つにトラブルが起きると全てが止まるんですね。

だから、別のテーマでもう一つサイト作ろうかなと思いました。

よくよく考えたら、サイト自体が失敗するということもあるし、携帯サイトならそんなにヘビーなサイト作るよりは、軽くてちょこちょこと色んなサイトを作っていったほうが、気が楽かもしれません。

まあ、結局aimewはすぐに復旧したのですが、ちょっと考えるきっかけになった出来事でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/330-bed615eb
