
3月11日から作成を始めた、自作第1号の携帯サイトがようやく見られる形になりました。

検索エンジンへの登録とかは、あれからやっていなかったのですが、ちゃっかり携帯ASPのAAAへパートナー申請は行ってみました。
提携は無事に承認され、ひとまず安心です。

(ASPに却下されるようなサイトだと、自信も失いますしね・・・)

ところで、当たり前ですが承認されたらやっぱり、アフィリしたくなるんですよね。これが!

初めて携帯アフィリエイトの広告類を目にすることもあって、あれもこれもそれも、み~んな良い広告に見えてくるから不思議です。

自分もわからなかったのですが、広告の中には完全無料のゲーム取り放題のサイトがあったり、中には着うたも無料で提供しているところもありました。

なんで、こんなに良いサービスがあるのに他であまり見かけないんだろう・・・・と考えていたら、

有料コンテンツに比べ紹介報酬が激安なんです。

もったいないな~と思いながらも、これ以上広告増やすのも抵抗があって、新しく広告にマッチしたサイトを作製したときに考えることにしました。


さて、話を戻して、携帯サイトができたのはいいのですが、ここからが大問題

アクセスが全くと言っていいほどありませんダメダメすぎる・・・

これは困った。というかオワッタ?



2008031622492512147.png自作第1号のQRコードはcmanで作成してみました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/327-ad29331f
