
本日は携帯サイトのページやコンテンツを増やすのにほとんど時間を費やしました。

ページ数も10近くまで増えてきたので、携帯のASPに申請を出したいところですが、まだインパクトが足りないような気もするので、思い切ってサイト内に携帯用の検索窓を設置したいなと思ったわけです。

携帯のポイントサイトなどに登録されている方は聞いたことがあると思いますが、YiCHAというところが最近頻繁に出てきています。
単純に結構利用している人がいるのかもしれないと思い、検索窓の設置の申し込みとサイトの登録をおこないました。

ところが、な、なんと・・・

この検索窓自体アフィリエイトになってるじゃありませんかスゴイ

そうなんです。サイト内に設置した検索窓を利用してもらうと報酬が入るんです。

これは、すごいなと思ったんですが、私のサイト内で検索する人、いるのかな・・・う~ん。

まあ、あまり期待せずサイトのビジュアル重視ということで設置しました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/326-4c95b386
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
