
昨日見つけた無料の携帯サイトはaimewというところでした。

早速、登録を済ませ管理画面に突入。ですが・・・

さっぱり、分からないメンドイ・・・


まるで、初めてブログの管理画面を見たときのような感じです。
全てが分からないことだらけなので、とにかくヘルプを見ながら、作成を進めていくしかありません。


まず、サイト作成の初級編を見ると、
サイト名を決めてください。って・・・

あ・・・

なに作るか、決めてなかったシンドイ・・・


まあ、今回はあくまでも携帯アフィリエイトの感触を味わうのが目的なので基本的には何でも良いのですが、自分でも分かりやすいものを作りたいと思いました。

そうだ、物販にしよう。せっかくASP同時搭載のサイトなんだし。


そう決まると、タイトルもすぐに決まりました。リラックマなショップで決定です。


かな~り、安易に進めて入るような気が・・・
でも、先がどうなるのかも分からないので、突っ走るのでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/324-6fee96c7
