
今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんだそうです。

ということで、もうやるしかありませんね。

アフィ猫物語

この先は気が狂うほどにアフィリです・・・



A子「ねえねえ、B子。猫飼ってるんでしょ?」

B子「うん、いっぱい飼ってるよ。見てみる?」

A子「見たい!見たい!って、あの猫・・・」

A子「え~~~、カワイイ!!

B子「でしょ。この子、名前バコっていうのよ。もう、わたしのPCがお気に入りで、いつもこうしているのよ。
でね・・・
ブログやってるとき応援してくれるの。もう可愛くって。」

A子「すごい、お利巧さんなんだ・・・・って、こっちのもカワイイ~~

B子「その子の名前はまあちゃんっていうの。最近飼ったんだけど、この子えらいのよ。空気が読めるって言うか、わたしのことちゃんと見てくれてるの。」



A子「いいな~、B子・・・まだ、飼ってるの?」

B子「えっ・・・、いることはいるんだけど・・・

A子「もったいぶらないで見せてよ。」



A子「って、ヤダー!!あの子!!カワイイ~~

A子「あれ?どうしたんだろう・・↑手元のところ取って欲しいみたいだけど?」

B子「A子あぶない!!その猫はアフィ猫よ!!」

A子「アフィ猫?」

B子「かわいい顔してやることがエゲツナイの。その子。お腹がすくとね・・・かわいい顔して、お願い、エサ頂戴って、やってくるのよ。」




A子「ふ、ふ~ん・・猫も色々いるのね・・・。ひょっとしてまだいる?」

B子「もう1匹いるけどね・・・見ないほうが良いよ。」

A子「ひょっとして、またアフィ猫?」

B子「うん。まちがいなく最悪の部類に入るヤツがあっちにけど・・・。って遅かったか・・・」








A子「ここまで、するんだ・・・アフィ猫って・・・」

B子「うん・・・自分の身を削って【PR】しないと客からエサを貰えないみたい・・・」

A子「アフィ猫って悲しいね。」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/312-b34db7e2
