
お題目のリッチな広告ですが、報酬が良いという意味じゃなくて、メディア的にリッチな広告のことです。

簡単に言えばフラッシュとか動画を利用した広告なんですが、これが意外と使っているサイト見かけないんですよねなぜ?


ここに載せているのはとりあえずゲームだけです。

まあ、ジャンルが違うと使いづらいという印象がありますが、かといって文字ばかりだと自分でも何となく飽きてしまうときありませんか?
そんなときアクセントとしてメディアリッチ広告がサイトに花を添えてくれます。

内容も分かりやすいし、なんとなく覗いてみたくなるんですよ。これが。
無料のオンラインゲームの紹介をするときは、どんなゲームなのか分かり易くて便利です。

そして・・・





紹介するツモリが自分で覗いてしまって、かえって来れなくなるんですあうぅ


それはもう、サイト運営を数ヶ月忘れてしまうほどにミイラとり


話が完全にそれましたが、メディアリッチ系を取り扱っているのがvaluecommerceアクセストレードJANetあたりでよく見かけますから一度チェックしてみては。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/309-22104e2d
