
アフィリエイターになって早○年。
自然と生活のリズムが出来上がるってもんですよ。

私の場合は・・・

ブログアクセス解析カウンタープログラム →ASPいっぱい→ため息・・・ウウ・・・
→元に戻る

これが毎日何時間もグルグル繰り返されるってわけです。
しかも、何年も繰り返しているにもかかわらず、日常は

もう、どうでもいいや・・・

こんなもんですよ。スゴイ?

ところがサイト内をウロウロしていたら見つけちゃったんです。キャッホ~

※この先は過剰なまでにアフィリかも・・・

それは、サイト内に書かれていた一言

「リンク先URL以外は、タグは編集して構いません。」

え?ホントに?キャッホ~~

こりゃ~、もぅ~~~やるしかないでしょきゃー!!


■れっすん1

(問題)
レモンといちごとリンゴがあります。わたしが大好きなのは?→答え



え?耐えたんですか?ダメですね我慢は体にドクですよ。我慢は体にドクですよ。

■れっすん2

検索結果←検索結果



もう!我慢しすぎ我慢しすぎでしょ?すっきりしたら?

■れっすん3

ここら辺にいます→



さすがに限界でしょ?
え?我慢した?
あうぅ・・・あうぅ

じゃあ、最後に関係ないけど↓ここら辺↓

 

コメント

悲惨やの~。
俺も似たようなもんだ。
せめて、Yahoo上位表示が出来れば、大逆転が可能なのだが........
トホホ
コメントありがとうです。
早速遊びに行きましたがコメントクローズしていたようなのでこの場でお礼します。
Yahooで上位表示されるとホントに儲かりますよね。
でも最近はYahooの検索が変わったような気がします。もう、さっぱり引っかからなくなりましたよ。
あうぅ・・・
なかなか難しいですよね、アフィリエイトって(´・ω・`)

宣伝ですが(笑)私のブログもよかったら見に来てください♪
この数字・・・。
博士も似たようなものです。

一体どうすればアクセス数は上がるのでしょうか?
何か秘策があったらぜひ教えてください!!
このたびは「あし@」をご紹介してくださってありがとうございます。

博士のブログにもさっそく取り付けてみました。

使い方や効果はこれからだと思いますが、大変貴重なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

これからもちょくちょく拝見しに参ります。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/307-7a0057f8
