
最近、クイックサーフのポイントがやけに増えるので気になっていたら、どうやらダウンさんが結構ついていたみたいです。

23.jpg

どうしてこんなに増えたのか理由も分からなかったので、とりあえずアクセス解析を覗いてみたらクイックサーフで検索されていて、そこから登録されていたようです。

普通に考えたら、とてもありがたいことなのですが・・・・でも

実はね!実はね!実はね!!

わたし、こんな状態なんです;;

23.jpg

ええ、それはもう見事な停止処分・・・

理由は簡単、一目瞭然だと思いますが

23.jpg

さっさと外せよという声が聞こえてきそうですが・・・忘れもしない1月15日に1通のメールが届いたのです。


「登録したブログの広告スペースに対して、広告主から広告掲載依頼が届いています。」


それはもう、天にも昇るような喜びだったのですが・・・


★この広告は、通常の広告掲載依頼ではなく、「特別単価」が0円と設定されて いるため、インプレッション報酬が発生致しません。あらかじめご了承ください★


な、なにーーー!!!

タダ働きですか・・・しかも、かわいく★までつけて・・・
でも、こんなゴミにオファーをくれたんだし、タダ働きでも良いかと思った矢先、このダウン増殖です。

もうね、増殖するダウン、増え続けるポイント・・・でも、回らないカウンター
しかも、オファーがくる以上、たとえ0円でも外したくないという、変な欲求。

神様って、いじわる。でも、こんなプチ逆境、少し好きかも。

コメント

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/299-219310bc
