
もう、随分時間が経ってしまいましたが、リラックマがテレビ出演しましたね。
静止画像ではない、あんな動くリラックマを見た日にはもう気になって気になって・・・

TOYOTAさん、えらい!!

だけど、気になる分すぐにチェックできないのが逆にもどかしさを感じてしまうというのが私のダメなところでしょうか。

しょうがないので自分の不満解消とTOYOTAさんとリラックマの益々の発展を祈念して、すぐにチェックできるよう作ってみました。↓


TOYOTA公式ホームページ
San-x公式ホームページ
トヨタ ヴィッツのメーカー希望小売価格は?
人気リラックマ商品をYahoo!でチェック
人気リラックマ商品を楽天でチェック
Googleでリラックマの画像検索
yahoo!でリラックマの画像検索
gooでリラックマの画像検索

これで、少しは楽になりました。
最近、CMの後にキーワードが出てきて検索を促しているのありますけど、あれ結構忘れちゃうんですよね。


↑ブログ等をもっている方はこちらをコピーして貼り付けてみると利用できるかもしれません。
ただし、ページが少し重くなりますのでお勧めできませんが・・・・
どうしても使いたい場合はTOYOTAさんとSan-xさんの公式ページに簡単に誘導できるようにしてください。
あと、前触れも無く削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

こんにちは^^

私もネットで小遣いを稼いでます
GDIというもので、貴方も体験してみましょうか^^?
信じられなくてもいいです
紹介のビデオオンラインを見るのが無料です~

私のブログにビデオオンラインがあります
http://ameblo.jp/crowbar-double/

質問があればブログにコメントをしてください^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/298-9df436fa
