HTMLは最低限の知識しか無く、実際のところあまりわからないのですが、ふと、このままでいいのだろうかと思いました。
そこでAnother HTML-lint gatewayというサイトがあったので試しにこのブログを調べてみたところ・・・
 
-301点って・・・ひどすぎる
 
下手にいじりすぎたからでしょうか?考えもしなかったのですがこれじゃあね。
 
結果を見ながらソースを見ていくと、タグが大文字になっているし、順序が逆になっているは、仕舞いにめんどくさくなってきてXHTML 1.0 Transitionalが総合的にかみ合っていないのかなと思い、HTML 4.01 Transitionalに変更しました・・・
(ああ、なんてテキトーな人間なんだろう・・・)
 
でも、なぜか再度チェックをかけたら
 
-123点に激減!!減りすぎ?・・・元が悪すぎだったってことか?
 
この調子だと全部のサイトがこんな状態なんだろうなと思うとなんだか気が重くなってきました。
勉強嫌いですから・・・それに、めんどくさいのもイヤ(←ダメ人間)
 
まあ、こんな腐れた状態でもWEB上で表示されているというのはある意味すごいことだと、変な言い訳をして自分を慰めるのでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/293-2e7e5379
