あるASPの広告を2週間掲載していたら26,500円報酬があったので本当に嬉しいお年玉になりました。
 
お金があればすぐに使いたくなるものですが、私の場合FXにすぐに投下しちゃういけない癖があったわけで・・・でも、今年は少し控えようかなと・・・
 
私の使ってるFXって500円から買い付けできるのでネット収入がそのまま流れていて、上手くいっているときはいいのですが、生来物臭なので
 
 
 
ストップロス忘れるときがあるんです。。。うぅ
 
 
だから、今年はほったらかしでいける分配金受け取り型の投資信託でいこうと思ったわけです。
 
じつは、先月にひやかしで10,000円分購入していたら86円の分配金があったので、自分にはこっちのほうが向いているんじゃないかななんて言い訳しながら今回頂いた報酬は全部投資信託行きとなりました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/290-ad45a17d
