明けましておめでとうございます。
 
気がついたらもう3日ですか。お正月は本当にあっという間です。
 
そういえば年末、紅白を見ようかガキの使い見ようか悩んだ挙句、紅白をリアルタイムでガキの使いを録画にしました。紅白で感動!ガキの使い笑いっぱなしでした。
 
ちなみに気になる両者の視聴率ですが紅白が関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%、ガキの使いが12・4%だったそうです。
 
でも、どちらの番組もすばらしくって、これは視聴率どうこうじゃないと思いました。
TVの人って偉いです。
 

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/288-74ff3760
