日本終わってるでしょ。だから、調べてみたの。
 
日本人はひょっとして「バカ」なんじゃないかなって思って・・・・
 
ちょっと、悲しかったけどgoogleとyahooで調べたら、
 
google
11.jpg
yahoo
12.jpg

 
ひどい。こんなに蔓延していたなんて・・・
 
ひょっとして、私たちの生活の中に知らないうちに売り込まれていたらどうしよう。
 
不安を抱えながら、○天を調査。
 
13.jpg
その、結果
14.jpg

 
イヤーーーー!!!
 
もう、絶望したけど、あえてアップします。
 


バカルディ・ホワイトラム・・・そうじゃなくて。
 

 
キタ!第一村人発見!
 

 
壁をつくってどうする?
 
乗り越えればいいのか?
 

 
おそすぎたよ・・・もう蔓延していたんだね。
 
逃げられないんだね。
 

 
新手のビジネスか・・・
 
もう、手遅れなのに

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/286-eb42f50f
