あれは今から6年前。
冬を間近に迎え、今にも雪が降りそうな時期だったと思う。
その年は例年以上に出費がかさんだのでタイヤ交換にお金をかけたくなくて自力でタイヤを交換しました。
今にも雪が降りそうな中、2時間以上もかけて自分ひとりでタイヤを交換しました。
しかも、ためし運転も実行。
 
特に運転してみて支障が無かったので、
初めての自力タイヤ交換の不安に対して、
「大丈夫だな。」と自分に言い聞かせ休日が終わりました。
 
ところが・・・
次の日、会社からの帰宅する際、違和感が・・・
 
「あ、あれ・・・なんかハンドルが引っ張られる」
 
そのときは国道を走っている真っ最中。
どこかに避難しなくてはと考えていると、事態はさらに悪化
なんと、車が真っ直ぐ、はしらない~~~!
 
頭真っ白。やばいと思ったら
 
助かった・・・
 
とりあえず、車を降りたらタイヤをとめているネジが2つほどなくなっている・・・
しかも、他のネジもかなり緩んでいる。
 
店員さんに「このまま、走っていたら大変なことになっていたね。」
といわれ、修復してもらいました。
 
それからというもの、タイヤ交換はプロにお願いすることにしました。
自分で交換すると寒いしね。(。・ˇ_ˇ・。)
 
イエローハットありがとう。
 
【お得情報】
今、イエローハットでレシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分をプレゼントしてます!
2等でもVISAギフトカードがもらえます。
 
他にも色々キャンペーンやっているそうなので、私のようにトラブルで行くのじゃなくて、得するためにいったほうがいいです[^∀^;]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/263-692382e7
