オシャレ魔女ラブandベリーDSコレクションを買ったのはいいのですが、
娘が「ちょっとむずかしい」をクリアできないとごね出し、仕舞いには
「パパ、クリアして」って・・・ウソでしょ(ー'`ー;)
 
やむを得ず攻略する羽目に・・・
 
とりあえず、組み合わせを調べるため「オシャレ研究」に没頭する日々。
3日目になるとようやく点数の高い組み合わせが分かり始めてきました。
 
あまり手を広げてもわからなくなるので、キャラクターをベリーに、
ステージは「ストリートコート」、「ファッションストリート」、「ディスコ」に絞って挑戦!
 
【ベリー】
(ストリートコート)
クールニット
ベッピーギャング
ジャンピングエアバッシュ
ミラクルアイウェア(1回)
 
(ファッションストリート)
ぴょん×2あみこみヘア
トマティーカウチン
ひだまりソックス
or
ルーズセーター
ホワイトあつぞこサンダル
ミラクルアイウェア(1回)
 
(ディスコ)
プリティウルフ
サファイアベルボトム
しましまハイヒール
ミラクルフットカラー(1回)
ミラクルアイウェア(2回目)
 
で挑戦したところ、なんと「1級」じゃないですか・・・
しかし、喜びも束の間。スペシャルステージにて撃沈。
アイドルの研究をしておりませんでした。明日へ続く・・・のか?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/262-cd097aa7
