もうすぐ花火大会が全国各地で開催されますね^^
今年はどこに見に行こうか悩んでいるところです。
日本各地を見てみると隅田川や鎌倉、大阪等すばらしい花火が沢山ありますが、個人的に今まで見に行った中ですごいと思ったのが大曲の花火です。というのも、この花火は「全国競技大会」ということで全国から選抜された一流の花火師約30名が競う、日本で最も権威ある大会なんです。
 
( ̄o ̄)え?大曲は市町村合併して大仙になったから、大仙の花火じゃないかって?
マニアックですね。あなた・・・
でも、どうやら大会の名前は変わっていないようです^^;

 
 
折角なので全国の花火を探すのに便利なサイトを発見したのでご紹介します。

JTBの花火特集2006
じゃらんnetの花火大会情報

コメント

お疲れさまです
スゲ~綺麗な花火ですね~
地元であるのを調べて、子供を
連れて行ってあげます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/253-89e16e20
