結婚式披露宴の余興は結構大変なんですよね。
 
派手な演出をしたい。でも、特技があるわけでもないし・・・
(ー'`ー;)う~ん、結婚式(披露宴)の余興のアイデアが浮かばない。
そんなときは、まずはネタを探してみましょう。
 
■高視聴率番組から探してみる
Yahoo!テレビ
スポニチ芸能テレビ視聴率
ビデオサーチ週間高世帯視聴率番組
 
■余興の例
アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士編
紅白でもやっちゃいました・・・
ダンス・レッスン・ビデオ↓


長州小力編
パラパラでキメル。勢いで乗り切ることも可能。

 
マツケンサンバ編
これを知らない人はほとんどいないでしょう。ただし、時期が過ぎてきているので深追いは禁物です。
 
レイザーラモンHG編
勢いはピカイチ。しかし、結婚式の余興として成立するかは演出者の腕によります。
 
戦隊ヒーロー編
使いまわしの利く戦隊もの。みんなも知っているので安心ですが、演出は自分で考えなくてはなりません。花婿が悪者にさらわれて新婦(ピンク)が助けたのが結婚のきっかけという話など。全身が隠れるので実は一番のれる?
 
手品
拍手があると気持ちいい手品。でも、失敗する恐れがありますので余興の場合は手品グッツを利用したほうが無難かも・・・
 
アカペラ(ゴスペル?)
道具の準備をしなくてもいいし、オシャレな感じで好感触。でも、練習が大変^^;
 
2次会会場はこちらで簡単検索
お得にレストランをおさえる事ができます。浮いたお金でビンゴ大会?

コメント

お疲れさまです。
私は友人と漫才しました(^_^)v
場所が場所なので、内容に気を使いました。
コメントありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
漫才いいですよね^^
特にサクラを準備すると会場がノリやすいですしね^^;
( ̄o ̄)え?ずるい・・・
友人は、「自分の披露宴にはエスパー伊東を呼びたい」と言ってました。
バッグから出てくるだけで30万とか?(値段違うかも)。
私は「高い」と言ったのですが、友人は「安い」と・・・。
芸能人ですか・・・
すごいw
 
そういえば前に団体でエスパー伊藤の真似を余興でやったことがありました^^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/242-1ce35502
