つい、2週間前までYahoo!だけで日当たり3桁のアクセスがあったのですが本日は、ついに1桁に・・・
 
(ー'`ー;)う~ん、これじゃあ、やる気もうせるなと思っていたのですが、不思議なことにアクセスがあるではありませんか!
 
なぜだろうと思ったら、答えはリピーター様でした。
 
こんなゴミブログでも気に入ってみていただける方がいるんだと思ったら、なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・
自分のはじめの気持ちが情けなく感じてきましたσ( ̄∇ ̄;)
 
よし!こうなったら現状を冷静に分析してみよう。
 
早速、Yahoo!さんでのこのブログの検索結果を3週間のデータを取ってみました。
(要するに検索キーワードチェックですね。)
すると、大きな順位変動があるものもあるし、ないものもある。新しくピックアップされているのもあるし、単純にアップされているけど検索されていないものも多数ありました。
 
そうか!アクセスが減ったのはみんなの興味が薄れてしまったキーワードなんだということに気づきました。
 
自分ではいいと思っても、たくさんの人が興味なければアクセスが増えることはありませんからね・・・
 
よ~し、これからも頑張っていいネタ探すぞ^^;

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/239-c302dfdd
