サントリーさん、やってくれました^^
FINAL FANTASY XII ポーションを2種類発売。しかも、どちらも限定発売です。
神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わい。
特にFINAL FANTASY XII ポーションのプレミアムボックスは、瓶がとっても、
かっこいいヾ(*^▽^*)〃
 
限定品なので、すでに販売店では売り切れが続出しています。
ほし~~い!!まだ試していないという方はお早めに^^
 
 
楽天でプレミアムボックスを探す ■Yahoo!でプレミアムボックスを探す
 
 


コメント

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

FFファンなら揃えたいですよね^^
でも、結構いい値段なんですよね(^^ゞ

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
コメントありがとうございました。
しかも、応援までいただいてうれしいです^^
こちらからも、お邪魔させていただきますね~w
FINAL FANTASY 好きで、ゲームに
ハマっていました(^^ゞ
ポーションって元気になる魔法ですよね。
では、ポチ☆
こんにちは かるびです^^

早速の訪問有難うです^^
また来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

応援クリック!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/238-291035f8
