今だとテキスト広告を自動でローテーションで配信しているところもありますが、自力で表示させたい広告を選んで表示させたいときありますよね。
 
そこで、ためしに作ってみました。
これならローテーションで表示されるし、広告がたくさんであったもリンク数が1つなので検索エンジンにもやさしいはず^^;
 
例)

 
ブラウザを更新するたびにランダムで広告が変わります。分からなければ、この記事のタイトルを押してもらえれば変わります。
って、使いたい人いないだろうな・・・

コメント

こんにちは、dannaと申します。
これっておもしろいですよ。
使いたい人って結構いるんじゃないでしょうか。
また遊びに来ますね。
ご訪問ありがとう御座いますm(__)m

ローテーションで配信、面白いですね、マンネリにならなくていいかも。
e-book はピンキリです、私は色々買いましたが(ま~資料オタクかな?)ただの焼きまわしや、理論上は可能だろうけど、実戦は無理とか、この内容でこの値段は酷い!っていうのが事実沢山ありましたが
私のブログに載っている
女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻は
お勧めです!
P.40 正直、かなり驚きました。
 やっぱり、面倒くさがりの僕にとっては、●●●●●●があるだけで、すごく楽になります。
 みなさん絶対使っちゃいますよ。

では、これからも宜しくお願いします。
応援ポッ☆
コメントありがとうございます。
説明が上手にできるか不安ですが取り合えず、作り方を載せてみます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/234-21d63e80
